フォーラムへの返信
- 投稿者投稿
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
> 人の念とは、そんなにも強いのでしょうか。
人の念は、霊より強いですよ。
相手は人間であり生きていますから、どんなに万全に防御していても、手を替え品を替え様々な手段で何度も攻撃してきます。ただ、相手が自分に念を送るとき、相手の方も大きくパワーを消費します。
そのため、相当、恨みが強くないと、念は送れません。かなさんの苦しみが生き霊によるものかは分かりませんが、そうである場合、早めに対処するべきだと思います。
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
いや〜難しい質問ですね。
そもそも、入社する際、雇用契約を結びますよね。
この契約上、従業員と経営者は、権利上同じ立場にあります。雇用契約において、きちんと明記してあることに対して、不満を持つのは、従業員側の落ち度です。
ブラック企業は、「雇用契約に記載しない従業員において不利益なことをする会社」です。
なので、雇用契約書をきちんと読みましょう。
そして、もらっている給料と「業務」+「雇用契約に記載していない不利益なこと」が割に合わないのなら、それは、ブラック企業として定義して良い気がします。・雇用契約に記載していない不利益なことの例
極度のパワハラ、セクハラ
残業代が支払われない
理不尽な理由での左遷、降格などなど
まずは、「経営者が自分より上の立場である」と考えてしまうと、ブラック企業に引き寄せられてしまうと思います。
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
私が日頃、会話をしている大間神社の神様が、他のどこの神社で繋がれるのか分かりません。
大間神社は、倉稲魂命(ウカノミタマノミコト)を祀っていますので、倉稲魂命を祀っている神社に行かれると良いかと思います。
▼倉稲魂命を祀っている神社の例
花園神社(東京都新宿区)
坂稲荷神社(埼玉県所沢市)
櫻木神社(千葉県野田市)
被官稲荷神社(東京都台東区)ぜひ、ご検討ください。
miena
キーマスターmiena
キーマスターご質問ありがとうございます。
ご相談者の霊視は、お申し込みされた後のセッション前に実施するため、お申し込みの段階では適切なメニューをご案内できません。
ですので一度、通常のセッションをお申し込みいただき、そのときに「トラウマの切除」の必要性をお伝えします。
また、仮に「トラウマの切除」をお申し込みいただいた場合、セッション前の段階で、ご相談者の守護霊様が「トラウマの切除」の必要はないというメッセージを私が受け取った場合、「トラウマの切除」は実施せず、差額を返金させていただきます。
何卒よろしくお願いします。
ミエナ
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
魂の成長度合いによって異なると思います。
魂がすごく成長していれば、実現するかもしれませんね。「自分のルーツを辿る」というより、アカシックレコードで自分の過去世を調べることができるようになるかもしれません。
ただ、「自分のルーツを辿る意義」がしっかりしていなければ、天界の許可が下りないでしょう。「何のために、自分のルーツを辿るのか」が重要だと思います。
ミエナ
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
> 地球に対し、尊厳を持つとはどういうことなのでしょうか?
この記事では、「スターシードは、自分の”あるべき論”を人に押しつけない方が良い」という意味で書いています。
スターシードというのは、前世で地球よりも高度な文明にいたので、この世の問題点が見えてしまうときがあります。そうなると、「自分の考え方は、世界の人々を幸せにできる」みたいな過信が生まれてしまいます。
この確信そのものは宇宙的に”正しい”ことが多いのですが、”地球のそもそもの進化の流れ”と一致しないことが多いわけです。
この”流れ”がすごく重要なのです。
例えば、小さい子どもに「リンゴ」という言葉を教えるとき、大人が「これがリンゴです」と言えば、それで終わりです。でも、子どもの目線に立って、「これは何だろうね?赤いね。ざらざらしているね。」などと言えば、子どもの学びへの意欲や興味を引き出せますよね。
人は答えが欲しいわけではないのですよね。単に成功したいわけでも、単に幸せになりたいわけでもない…
つまり、人は「こんな風な流れで成長していきたい」とか「こんな風な流れで成功したい」とか、「こんな風な流れで幸せになりたい」とか…脳裏に「流れ」があるのですよ。
この「流れ」を無視して、自分の価値観を伝えてしまうと、天界から見れば”それは良くないですよね”という話になります。
この「流れ」というのは、その人の「歴史」とか「生きる意味」に関わってきます。だから、尊重が必要なわけです。
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
頭の良し悪しと精神性は関連性が高いです。
頭が良いと精神コントロール能力も高くなり、衝動的な行動に出にくいのです。
ただ、頭の良し悪しと道徳心は連動しません。衝動的な行動に出にくい人でも、道徳心が低い場合、計画的に罪を犯すためです。
「賢い」というのは、多面的に物事を見ることができる人を指します。ただ賢ければ良いわけではなく、情熱と道徳心がないと、賢い人も破滅します。
ミエナ
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
めちゃくちゃ良い質問ですね。
今度、書き並べてみます。才能の種類は一人ひとり異なるため、その種類は無限にあります。
ちなみに、一般的に才能とは、「○○ができる」みたいな言い方をすると思います。でも、これは、「才能」の本質を指すものではなく、「才能を発揮した結果」を指す言葉なのですよね。
実際に霊視で視える「才能」は、ベクトルに近いです。意識が力強く向かう方向性を指します。つまり、「自分は他人に何をしたときに喜ぶのか」と才能は強い因果関係があるのです。
それが一人ひとり異なるために、才能をひと言で表現するのがとても難しく、今の私の課題になっています。
ミエナ
miena
キーマスターコメントありがとうございます。
基本的に、1つ前の過去世まで視えます。
前々世については、ご相談者の守護霊様に訊いても、守護霊様自身が知らないことが多いのです。基本的に、重要な情報は、前世に隠されています。そのため、前々世の情報はときに混乱を招く余計な情報だと感じます。
また、前世を知ることで、分かることが3つあります。「今世の課題」、「生まれつき持つ才能」、「カルマ」です。
この情報は、よりよく生きる上で大切だと感じています。
ミエナ
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
男の子がお母さんの背中を見て育つこともあれば、女の子がお父さんの背中を追うこともあります。通常、同性同士であることが多いのですが、そうでないことも多いです。
基本的には、運命によって生まれる前から決まっています。
離婚した場合でも、運命によって決められた親の背中を見て育ちます。しかし、離婚により接触頻度が減ることで、子どもの精神面に影響が出て、次第に離れて暮らす親の背中を追わなくなることがあります。
とはいえ、子どもは自分の心を磨く強さを身につけていきます。
一方で、子どもは生まれつき「背中を追わない」と決められた親に対しては、離婚してもその後も追うようにはならないのです。
ミエナ
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
そうですね。
まあ、親御さんに相談せずに依頼できる環境、状態をつくることだと思います。私の方では、いつでもお待ちしています。ちなみに、「霊能者」という職業は、基本的に「詐欺」の疑いがかけられやすい職業です。しかしながら、今と昔では、状況が大きく様変わりしたように感じます。
現代で、詐欺をやろうとする場合、賢い詐欺師は「霊能者となって人を騙そう」なんて考えないです。振り込み詐欺をしたり、闇バイトを募って強盗したり…もっと効率の良い詐欺を働くでしょう。
「霊能者」で詐欺をやるのは不可能…簡単に見破られるし、生き残れません。挙げ句に非効率です。
反対に、現代の霊能力詐欺の問題は、霊能力を持たないのに、「霊能力がある」と勘違いし、霊能者を名乗る人がいるためです。ただ、そういう人は、当事者に詐欺をしている意識がなく、善意で活動されています。
まあ、長くなるので、ここまでにしますが….
ユウさんの人生は長いです。いつか可能なタイミングでご参加ください。
ミエナ
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
(質問箱では、霊視せずに回答させていただきます。ご了承くださいね。)
自分の才能に気付けていないとき、必要以上に疲れてしまうのですよね。
それは、自分にとって何が「叶えられる夢」で、何が「叶えられない夢」なのかが判断できなくなってしまい、「叶えられない夢」に無駄な精神エネルギーを使ってしまうからです。
人間が一番パフォーマンスを発揮するのは、「叶えられる夢」だけ頑張れて、「叶えられない夢」は潔く諦めてチャンスを待つ状態です。
全部パーフェクトは、神様も求めていません。
なので、わたなべこさんは今一度、自分の才能をきちんと明確にする時期に入ったのではないでしょうか。
ミエナ
miena
キーマスターご質問ありがとうございます。
「能力を隠しながら、日本の経済や世界に貢献したい」というのは素晴らしいですね。
神様との契約は、「契約」というくらいですから、簡単にいうと、神様側にユウさんと契約するメリットが必要です。
※悪魔ならいざ知らず、神様となると魂を売って契約することもできません。
つまりは、先天的な素質(強い感性)、もしくは、高い社会貢献へのモチベーションが必要なのです。
ユウさんは、「神様と契約し、その力を使って社会に貢献したい」と考えているようですが、神様としては、まず「神様と契約しなくても、社会に貢献している人」と契約したいと考えるのではないでしょうか?
まずは、神様の力を使わずとも社会に貢献することを志してください。そうすれば、神様との契約の機会を得ることができると思います。
ミエナ
miena
キーマスター- 投稿者投稿