- このトピックは空です。
- 投稿者投稿
- MMゲスト
いつもブログ拝見しています。先日トラウマの切除を行ってもらいましたが、その際に産まれた時〜現在までの辛かった記憶を年齢ごとに思い浮かべてる作業がありましたが、帰宅してから、そう言えば、アレもあった…コレもあった…とけっこう重要と思われるトラウマを思い出しました。その場合、また期間を空けてではあると思いますが、再度トラウマの切除を行った方が良いのでしょうか??少し心配です。
mienaキーマスターご質問ありがとうございます。
「トラウマの切除」は、ミエナの個人セッションで行っているオプションの1つで、過去の心の傷を取り去るものです。
この「トラウマの切除」の中で、ご相談者様の年齢を0才から現在のお年まで数え、ご相談者様には、その頃の情景を思い出してもらっています。情景を浮かべてもらうことで、波動を通じてトラウマを見つけているのです。
▼例:35才のご相談者の場合
0才、1才、2才・・・15才、16才・・・・35才
上記のように、0才から35才まで数えて、例えば私が「15才」と言ったときに、ご相談者様には、「15才のとき」を思い出してもらっているのです。
それで、ご質問者のMmさんは、この私の数えるスピードが速いとおっしゃっています。
このスピードの速さの理由は、下記です。
- 準備段階で、ご相談者の深層心理と繋がっている
- 潜在意識は、顕在意識より、情報伝達が速い
上記の2つの理由により、約0.1秒くらいで、トラウマがあるか判ります。
②に関して言うと、右脳の幼児教育と同じ仕組みです。下記の動画が参考になります。
参考動画:東大への近道!? 右脳を鍛える英才教育塾「七田式」
このトラウマの切除では、ご相談者様ご自身の自己申告したトラウマと、合わせて、年齢を数え上げ、そこから見えたトラウマを切除しています。
ですので、ご自身が後から思い出したトラウマは切れていない可能性はあるのですが、トラウマというのは、大元の幹を切れば、他の数珠つなぎで自然と切れます。なので、時間経過により回復されます。
ちなみに、2023年からトラウマの切除にイメージワークを加えたり、自分で自分のトラウマを除去する方法もお伝えしています。すごく改良を繰り返していますので、年々、精度は上がっていると感じます。
- 投稿者投稿