ホーム › ミエナの質問箱 › 波動アップ › 芸術作品の波動の高さは、人気に比例する? › 返信先: 芸術作品の波動の高さは、人気に比例する?
2024年4月23日 11:52 AM#38936
miena
キーマスター
ご質問ありがとうございます。
波動の高さは、売り上げや人気と比例しません。
この理由はいくつかあります。
- 波動が高ければ良いわけでもない
- 人気は、4P(価格、広告、商品、流通)による
- 波動が高くない方が売れる
思い浮かぶものを挙げてみました。
①波動が高ければ良いわけでもない
お経の巻物は、非常にモノとして波動が高いのですが、人気商品ではありませんよね。それは、波動が高くても、その高波動を自分の中にスピリチュアル的なエネルギーとして、取り入れることが難しいからです。
巻物の高波動を得るには、仏教の勉強、修行が伴うので、必然とベストセラーになりにくいのです。
②人気は、4P(価格、広告、商品、流通)による
ベストセラーとなるには、戦略が重要です。商品の善し悪しも大切ですが、それ以上に、上手くマーケットに乗せたものが勝つ…波動よりも戦略かも…
③波動が高くない方が売れる
波動が高い物を所有すると、心が落ち着きません。それは、自分の波動と、共鳴しないからです。
毎日、お寺に泊まるより、家で寝ていた方が心安まりますよね。それは、家の方が自分の波動に近いからです。
商品も同じで、自分の波動に近いモノほど、欲しくなります。